イルコモンズが捕まってイルんだって?(<そんなつまらん駄洒落はやめろw。)

http://d.hatena.ne.jp/ziprocker/20080711
☆FREE ILLCOMMONZ! - マウスパッドの上の戦争。


イルコモンズ氏はただ単に、DJをやろうとトラックの荷台に乗りこんで、音楽を鳴らした直後にとっ捕まった。

DJは「音楽を鳴らした直後」に逮捕された? - クッキーと紅茶と(南京事件研究ノート) http://d.hatena.ne.jp/bluefox014/20080711/p1

 
 お茶目で切れ味抜群で最高なDJイルコモンズのことだから、
きっと1曲目3秒で世の中がぶっ飛ぶキラーチューンを例の如くぶっ放し、
そのキラーチューンは警察官や機動隊が公務や服務規程や
「やってはいけないこと」を頭の中から忘れさせててしまい、
機動隊や警官が「突如暴徒化」してしまうほどの代物だったのでしょう。
 
 病弱そうなDJイルコモンズの身体が無事なことを、
そしてDJの一刻も早い解放を希望します。
 
 とりあえず、暇がある人は土曜日全員参加しれ。