ヤマダ電機、テレビショッピングから撤退(日刊工業新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080423-00000003-nkn-ind
Yahoo!ニュース
「勿体ないなぁ」というのが感想。
通販TV番組は、「いつもの時間・いつもの番組」と
視聴者の頭の中で定番化するまでにはかなりの時間がかかります。
まだ1年ちょっとというのは、さすがに短すぎる。
workshop | PCエンジンおしゃれ計画 | 写真共有Flickr | Twitter | YouTube | tumblr | 掲示板 | mixi | workshop_blog | カ写 | 携帯百景
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080423-00000003-nkn-ind
Yahoo!ニュース
「勿体ないなぁ」というのが感想。
通販TV番組は、「いつもの時間・いつもの番組」と
視聴者の頭の中で定番化するまでにはかなりの時間がかかります。
まだ1年ちょっとというのは、さすがに短すぎる。