あ、Rollyも見てきたよ。

 コンセプトは、まんま、ガ○ダムのハロです。飛ばないけど。
 
 グルグル回転するときに、擬似パンニングというか、
50年代の音楽であったようなへんてこな音場効果が
リアルで出たりするのが極めてアナログで楽しかったり、
操作方法が微妙に不自然ながらも面白そうだったり。
 
 中規模の家電量販店で展示即売するのは、
展示スペースの都合上などで結構難しそうですが、
年末の話題作りのひとつとしてはかなりアリ。
市場売価がもう少し安くなると、あのノリは、
アメリカ辺りだと激ブレイクするかもしれません。
クリスマス商戦で、どれだけの値段がでるかが勝負。
 あ、動くといえば、
振り付け機能は、「特定の曲だと」バカ受けします。
 ハレ晴レユカイはさすがに無理にせよ、
関西だとジョーシンとかでは六甲おろしとか、
福岡だとホークスの応援歌とか入れて踊らせると
店頭で相当受けそうな予感が。