地元の古本屋にいったら、今や古典になった(エロ系)隠し撮り手法の名著「アクション・カメラ術2」が棚に置いてあったので買ってしまった。

ASIN:B000J8049A
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000J8049A/
(amazonだと2が出ないので1のみ)
 表紙無しで200円でした。多分ブックオフなら100円。
初版発行から2年間で198刷という、すごい勢いで売れた本です。
 
 読みながら、この作者のわけわからん文章がおかしい(爆笑)とか、
当時の若者たちの「恐るべしエロ妄想パワー」すごすぎるとか、
そこからくるわけわからないアイデァや異様な行動力に爆笑しながらも、
しかし、今となっては無茶すぎて使えない手法が多いよなぁwと
冷静に見る自分もいたりします。
 
http://gendai.net/?m=view&g=geino&c=070&no=17314
ゲンダイネット:【あの人は今こうしている】
2005年6月9日 掲載
アクション・カメラ術がバカ売れした馬場憲治