この色なら通常の3倍値引きに決まってるでしょw。CASIOの赤い電卓。

CASIO ノート型デザイン電卓 SL-A1000-RD-N バーニングレッド 10桁
asin:B0007KVCH8
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007KVCH8/
CASIO ノート型デザイン電卓 SL-A1000-RD-N バーニングレッド 10桁
 
 家電量販店の店員をやってるときの必須アイテムといえば、
値切り交渉時には必ず出してくる「小型電卓」。
ほら、休日の繁盛してる売場とかでパチパチやってますよね。
 
 で、自分用の小型電卓をどうするか検討していたのですが
POPなデザインと、税率計算などの機能と「打ちやすさ」を
すべて兼ね備えた機種って意外と少ないんですよ。
 
 で、今日、このCASIOの「赤い電卓」を
ジャスコ津田沼店の文具コーナーで見かけて衝動買い。1480円でした。
赤色を選んだのは、EXILIMフェラーリレッドに合わせたのと、
やっぱり「赤は通常の3倍」だからw。
 
ちなみに、カラーバリエーションで青も白も黒もあります。
 
CASIO ノート型デザイン電卓 SL-A1000-BU クールブルー10桁
CASIO ノート型デザイン電卓 SL-A1000-WE グレースホワイト 10桁
CASIO ノート型デザイン電卓 SL-A1000-BK-N ナイトブラック10桁
 
今考えると、白でも良かったかなぁ?
http://dentaku.casio.co.jp/product_list/product.php?m_no=151
CASIO電卓総合案内ネット:デザイン電卓 SL-A1000