エビちゃんは男性に人気あったり、なかったして大変だ

http://d.hatena.ne.jp/kanose/20070122/ebipopularity
ARTIFACT@ハテナ系


「ネットだと
エビちゃんみたいなファッションの女性が好きでない男性の声が大きい」
ってだけな気がする。
 まったくもって同感。
 これが携帯系の情報サイトだとどういう評価が出るのか興味津々。
 
 ところで、エビちゃんのようなファッションって、
その出自はキャバや名古屋嬢っぽいけど、
そこからなにかしらひとつ突き抜けていって*1
どちらかというと、そこから男受けを狙うよりも、
同性への「かわいい・きれい系好感度」や「人生のドラマ感」を上げることを
メインに作られているっぽいと思うんだけどなぁ。
 
 本気で男性へのモテを狙うなら、今ならもっと色々手法はありそうだし。
 

*1:暴発して