「故意かどうか分からないが、露出オーバー目で放映したのが案外とポイントかも。」

http://162.teacup.com/sinopy/bbs
武田徹オンライン日記 投稿日: 2007年1月1日(月)09時23分52秒
 


紅白はがけっぷちでしたね。
OZMAのところはかつてのサザンオールスターズの時と同じく
アーティスト側の玉砕戦法に便乗したNHK内の体制批判?勢力の仕業か。
三宅アナの謝罪の時に明らかになったように
客席で見えていた印象とテレビでのそれとは違っていたようだが、
故意かどうか分からないが、露出オーバー目で放映したのが案外とポイントかも。
ディテイルが飛んでしまうので素肌もボディスーツも区別がつきにくくなる。
その意味ではテクノロジーの問題ともいえるのではないか。
 
 だれがそこで上手いこと言えとwwwww。