さすがクレイジー、規則違反を連発

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061118-118702.html
nikkansports.com


クレイジーケンバンドが18日、
横浜・神奈川県立県民ホールで全国ツアー最終公演を行った。
横浜はボーカル横山剣(46)をはじめ、バンドメンバーの出身地。
この日は新アルバム「GALAXY」収録曲や横浜、横須賀にちなんだ曲を熱唱した。
 
 横山が「たまには規則を破っちゃおうぜ〜っ」と呼びかけると
観客はカバンにしまっていた携帯電話の電源を入れ、
ペンライト代わりに左右に振りかざした。
「もう1つ規則を破っちゃおうぜ〜」と携帯電話を使った撮影を促すと、
大喜びでシャッターを切る観客に向かってポーズを決めていた。
 これ、CKBのライブでのファンサービス定番のネタだそうで、
しばらく経つと「撮影終了」というテロップがでるんだとかw。
さすがCKB、見事にショーマンシップにあふれてるなぁ。