<北朝鮮>核実験を実施 中央通信報道 地震波も探知

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061009-00000019-mai-int
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 
 
 今のうちに用意しておこうかな?。「殺すな」関連リンク。
 そして、それ"以外"の手法も用意しておくことも。
 
http://www.tententen.net/korosuna/
K O R O S U N A / D O N O T K I L L
あたしゃ不信心者だけど、こんな強烈なものを使う必要が
なるべくないことを祈るしかないなぁ。
 


ただ、このまま日本がエスカレートして核兵器を持とうなんて話になったら、
アメリカは絶対それを許さないだろう。
近隣諸国ともうまくいかないし、アメリカともギクシャクしはじめる、
にもかかわらず他に行き場もない。
日本はアジアに友達いないからね。
だからずる賢くいくしかないんだろうな。

「殺すな、死ぬな!」吉岡忍 INTERVIEW
http://www.loft-prj.co.jp/lovepeace/0306/yoshioka.html

国家レベルではどうだかわからないけど、
ローカルレベルとか、個人レベル・趣味のレベルでは
友達いないかどうかはわからないと言うか、結構いそうだけど。
安倍晋三さんの夫人は韓流ものの大ファンらしいし。
 
http://www1.jca.apc.org/iken30/News2/N86/OkamotoToshiko.htm 
岡本敏子インタビュー:「岡本太郎と「殺すな」」
 
 
あと、渋谷でのサウンドデモについてかつて書いた記事へ自己リンク。
今考えると、すごく先まで読めてた、いい文章だったと思う。
http://d.hatena.ne.jp/workshop/20040226/p4
 ただ、現実が、当時の想像の斜め上をいってくれた
嬉しい誤算も色々とあったけど。