「ああ、こんなの聞いていたんだと思う。むこうはむこうで今頃ぼくの所蔵していた音楽を聴いているはずで、記憶を交換したような変な気分。」

http://162.teacup.com/sinopy/bbs
武田徹オンライン日記:いせやと夏が終わる(9月24日(日)21時01分23秒)


ところが、彼女が家を出た後に、
壊れたといっていたipodミニをいじっていたら、
充電池がすっからかんになって動作を受け入れなくなっているだけで、
時間をかけて充電をすれば問題なく動くことが発覚。損した(笑)。
悔しいので金曜は復活したミニの方を持ち出して聞いてみる。
ああ、こんなの聞いていたんだと思う。
むこうはむこうで今頃ぼくの所蔵していた音楽を聴いているはずで、
記憶を交換したような変な気分。
こんな話は傍らからはちょっと艶っぽく感じるのかもしれないけれど、
そんなこともないのだが。