佐久間元さんの写真サイト「genmegane.com」

http://genmegane.com/
genmegane.com
 
 どこがどうとか上手く言えないけど、時々すごくいい。
かなりいい感じで、写真してます。
 
 情報元のtsaka.jp ブログの紹介文が見事に絶妙なので、
ちょっと悔しいけど、丸々引用してみます。


なんでこの記事タイトルの末尾に「w」 [注:(笑)と同義] がついてるかというと、
彼の写真は「w」がついてるからである。
「これ何なのよ?w」 という感じなのである。
 
世界を肯定的に捉えて観察するスタイルは、
旧来の路上スナップにはない新しさがある。w
で。こんだけ面白いのに、なかなか公募とかでは評価されないらしい。w
 
「w」をひたすら増殖して、
世界は「w」の連続で構成されていることを彼は証明すると思うんですよ。w
それは彼にしかできないことかもね。

http://tsaka.exblog.jp/3078698/
tsaka.jp ブログ : 佐久間さんがニコンサロンのJuna21通ったらしいw

 
 やっぱり、面白いってのは、かなり重要です。