「迷惑をかけるヤツらのデモ」

http://blog.livedoor.jp/hesalkun/archives/50508082.html

 渡辺通り〜親不孝通り〜長浜公園〜西通りというルート。
 朝食摂り忘れたりしたのと、日頃の不摂生がたたったのか、
体力面で色々問題を抱えながらの撮影になってしまいました。
反省。

 思ったよりも随分長丁場(実質1時間強)の撮影だったのと、
撮影機材をかかえて走り回ったときに肩掛け鞄のストラップが
首まわりの血管を圧迫して血流が悪くなっていたのが重なって、
撮影途中で、酸素不足で気が遠くなってしまい、
何度か、一脚によりかかりながら意識飛びました。
けど、そんな状態でもカメラアングルは保持できてました。
普段から、クラブで踊って、意識飛ばしながら撮ってるだけのことはありますw。
 
移動で走る>撮影地点で荒れた息を押さえて撮影>撮影後移動で走る
>到着後撮影>撮影中にダウン>意識回復>移動で走る(以下繰り返し)
というループは、かなり、疲れました。
 
 あ、サウンド自体はなかなかいい感じの選曲でした。
レベッカからビースティ・ボーイズまでという幅の広さは凄い!
PAの音圧はサウンドデモと、「普通のデモ」の中間ぐらい。
今回は告知不足だったけど、次からはかなり期待できそうです。