少しづつ、EX-Z40がわかってきたかも。あまりわからないほうがいいのかもしれないけど。


Sometime SAMURAI.

 

中州のファミマ

 なんとも色々微妙なところがあるカメラですが、
どうにもこれしかない状況なんで使っているうちに
なんとなく独特のノリというか、塩梅がわかってきた気が。
…たぶん、「わかってきた気が…」するだけだろうし、
正直、あまりわからないほうがいいのかもしれないけど。
 
 アントワーヌ・ダガタだったかな?
"写真を上手くなることを禁じている"って写真作家さんがいて、
使うカメラをとっかえひっかえしながら撮ってるそうです。
ちょっと、その立ち位置が気になってる。