あなたの身近にいるパソコンにとても詳しい人について、その人のイヤなところ、やめて欲しいこと、改善して欲しいこと、ダメな点などをお聞かせください。

http://q.hatena.ne.jp/1148973626
人力検索はてな
 
 回答欄が一部煽り状態になってるのはとりあえず、引いた。
特に


下着のままでパソコンをやっていることが多く見ていられない
 ってのはさすがに、引いた*1
これ、貧乏学生さんなら結構多いんじゃないかなぁ。
 
 けど、夏場にエアコン無い部屋だとこうなるんだよ〜。
わかったよ、今度から、全裸でPC(<ちょ、それ違)。
 

*1:そういえば、女性でも、だれてる状態だと、夏場はパジャマと下着の中間みたいな、やれた部屋着でPCやってるってひとはいますよ。ショーツ+ビール+うちわでTV観るみたいなものかなぁ?