河野未彩さんの撮ってるパーティーの写真がやばい

http://mdk4.exblog.jp/
凸凹凸凹2
http://mdk3.exblog.jp/
凸凹凸凹
 
 RAW LIFE の写真を探していて遭遇したんだけど、
パーティの撮り方がやばい、すごくいいです。
あと、色彩感覚が鋭敏すぎるのか、どこかふっ切れてるのか、
色の配分バランスが、時々、ちょっとやそこらではないくらいおかしい、最高。
  
 で、mixi経由で辿ってみたら、エキサイトblogで
写真や光やあと色々なものを使った作品を公開していました。
 
http://mdk2.exblog.jp/
凹凸凹凸
  
特にグッと来たのが、卒業作品らしい
「現象プロダクト_RGBの光と影」、上手い。
 


http://www.japandesign.ne.jp/HTM/JDNREPORT/sotsuten2006/tamabi/03.html
 
白い光を三原色のR・G・Bに分解すると、
光の色はそのままに、落ちる影が色とりどりに分解される。
バーやレストランなど、卓上が主役となる場面で用いる
照明器具として、一見シンプルなデザインだが
内側に装飾性のあるデザインを配置し、
内面に興味をそそるプロダクトを目指した。