mixiの迷コミュ「酔って記憶をなくします」

http://mixi.jp/view_community.pl?id=11648
(リンク先はmixiのコミュです)
 
 やってしまいました。
 服も靴もカバンもボロボロなのはもちろんですが、それより怖いのが、
何枚かのCDR*1が行き先不明です。
邪魔だったのでゴミとして捨てたのか*2、路上に落としたのか、
あるいは下手したら、誰か知らない人に渡してる*3
<記憶を辿ると、なんとなくこの線はないっぽい。。
ごめんなさい。
今は、渡した相手が友人知人であることを祈ります。 
 
 「仁義無きキ○タマ」とかみたいなものも怖いですが、
不注意とかソーシャルで情報漏洩するほうも怖いですよ。
あ、酔って記憶を飛ばすのはソーシャルと言うより単なるアホです。
 

*1:先日のパーティーで撮った200枚程度の画像が入っている。

*2:そういえば、記憶を辿ると「あんた、着てる服を、中に入れたデジカメとセットで捨てようとしていたでしょ」と言われた記憶があるかも…ないかも。

*3:飲み屋の店員さんとかそこいらの通行人とか電車の乗客とか