今日はフィルムで36枚

 Yashica 35MF 撮影テスト2日目。
シャッターを切った感じとか、巻き上げの感触にだいぶ慣れてきました。
このサイズだとぎりぎり、*1首からぶら下げて、
自転車に乗りながら街撮りできるなぁ。いいかも。
 
 で、行きつけの撮影スポットの三隅神社へ行ったら、
いい感じで色褪せていた木の柵がいつの間にか
ペンキを塗り直して真っ赤になってました。
困った。そんなこと知らなかったよ。
  
 いつも使うCenturiaSuper200だと、赤がドバーッと出過ぎてしまい、
赤だけが塗り絵のようにすごく目立ちすぎてしまう…。
 

*1:ストロボ用のアルカリ電池をカメラに入れなければ