大阪の電気用品安全法に関するサウンドデモでは、20名程度が集まったとか。

http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1143042040/339
2ch大規模off板:電気用品安全法PSE法)反対OFF part6


339 名前:naka[] 投稿日:2006/03/26(日) 00:06:04 id:vwX6VCHO
どもども
大阪デモ無事終了しました。
参加者は約20名。
主にヲイラがマイク演説したんですが、
・昨日の経産省の発表が経過措置でしか無い。
・これまでの経産省の対応を考えると、いつ異なる見解がでるかわからない。
・問題の根本的解決は法改正でしか為しえない。
・旧法、新法の違いはマークの違いでしか無い。
あたりを中心に訴えてきました。
参加者は少なかったですが、土曜日の夕刻って事もあり
通行者は凄い数でしたので多少の効果はあったと思います。

デモ開始前に個別取材があったのですが質問は全て
「昨日の発表をどう思われるか」でした。
多くの報道が「これで一応の解決」と伝えているが決してそうでは無いと
上記ポイントを踏まえて答えました。

 
 お疲れさまでした。
4月で話が終わるわけじゃないってのは、
メディアの人にじゃんじゃん伝えて欲しい。