九州大学で講演会「ゲーム業界におけるマネジメント 〜クリエイティブ人材をどう扱うか」

http://www.vbl.kyushu-u.ac.jp/edu/entreq/guide.html?t=20
http://www.igda.jp/modules/news/article.php?storyid=751
九州大学ベンチャービジネスラボラトリー 技術マネジメント交流会
(情報元:mixiIGDA関西コミュ 
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4579285&comm_id=112913 )
 本日開催(参加申し込み締め切りは過ぎてます)
 


九州大学ベンチャービジネスラボラトリー 技術マネジメント交流会
「ゲーム業界におけるマネジメント 〜クリエイティブ人材をどう扱うか」
http://www.vbl.kyushu-u.ac.jp/edu/entreq/guide.html?t=20
 
日時  2006年2月23日(木) 19:00〜20:40 (終了後懇親会を開催)
場 所  九州大学VBL3F 「セミナー室」
 福岡市東区箱崎6−10−1(九州大学箱崎キャンパス)℡ 092-462-4014
※アクセス:地下鉄箱崎線箱崎九大前下車」徒歩5分。(別添地図、ご参照)
プログラム
1:セミナー (19:00〜19:50、 質疑応答19:50〜20:10)
テーマ:「ゲーム業界におけるマネジメント 〜クリエイティブ人材をどう扱うか」
講 師  株式会社ガンバリオン 代表取締役 山倉千賀子 様
ガンバリオンWebサイト:http://www.ganbarion.co.jp/
 
2:ショートプレゼンテーション(20:10〜20:25、 質疑応答20:25〜20:40)
テーマ:高速物理シミュレーションとは
理学研究院物理学部門助手 松井淳 様
3. 懇親会(20:40〜)※一人様1,000円の実費が必要となります