写真を送ってください

http://d.hatena.ne.jp/uzi/20051202#p2
わたしのなきごえ、ひめい?
 かつてザイーガでも取りあげられた、内原恭彦さんのサイトから。


スキャソして作品に使いたいので、いらない写真があったらください。
なんでもいいです。
 
つまらなければつまらないほどいいです。
プリクラとかでも可。
芸術写真は困ります。
デジタル写真のデータよりも、
コンビニでプリントしたみたいなやつのほうがいいですが、
インクジェットの刷り損じなんかも歓迎。
拾った写真でも可。
両親の若いころの写真とか、50年くらい前のやつでも可。

送ってくださった人にはぼくのプリントを差し上げます。

 
 2chの「つまらないモノを…スレ*1」に投稿した画像とかを
15円ジャンボープリントして送ってみようかなぁ…。
それとも、先日古道具屋で買った家族写真のプリントのコピーを送ろうかなぁ…。

*1:2chデジカメ板で猫写真スレの次に好きな名スレ「つまらないモノを撮ってしまった・・・3枚目」http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/dcamera/1115199407/