GODFATHER@福岡踊ってきました。

 


GODFATHER the Third Chapter
"SUPER-FREE breaked out of prison tour 2005!!!!!!!" at FUKUOKA!!!!
 
DJ TOURU TAKAHASHI, MOODMAN
VJ UKAWA NAOHIRO
 
○2005.11.22(THU/祭日前)!!!! OPEN:22:00
at福岡Decadent Deluxe
 
 26時到着、大枚3500円を払って朝の9時半まで踊ってました。
しかし1/3は4Fの畳の部屋で爆睡していた罠w。

 VJ宇川直宏タンは数々の機材破損をものともせず
立ったり踊ったり説教*1したり放火したりしながら延々VJやってました。
一人で9時間近くVJやり続けるって、すごい体力だわ。
機材の違いなのか、VHSビデオなのにVJで出てくる映像のエッジが
市販ビデオ並にどれも非常にシャープに出ていて驚き。
印象としては、かなりHiFiセット状態。
ただ、個人的にはBetaland!の映像の方が好みだなぁ。
 
 DJは、高橋徹さんは、名曲だらけ&高クオリティで
心地よく聴けるハウスミュージックって感じで好感を持ちました。
対するムードマンの方はやばいやばいやばい感じ。いつのまにか踊っていて発狂!
 

*1:内容がやばすぎてここで書けないのが残念