アートに特化したソーシャルネットワーキングサイト『artsync(アートシンク)』

http://www.artsync.jp/


このたび、彩都IMI大学院スクール、彩都メディアラボ、クインランド、が
共同で開発した、アートに特化したソーシャルネットワーキングサイト
『artsync(アートシンク)』をオープン致しましたので、
ご案内させて頂きます。

このサイトは「アート」をキーワードに、
IMI の研究生、修了生、講師、が中心となって運営されており、
アートの世界を活性化させる様々なアクションへと結びつける
可能性を持ったサイトとして、
今後大きく広げてまいりたいと考えております。

また、『artsync』には他の類似サービスにはない
ポートフォリオ作成システムを搭載致しており、
作品プレゼンやコラボレーションのきっかけ作りなど、
アートに特化した幅広い用途に活用することができます。

 
 招待されたので、とりあえず入会してみました。
けど、招待したい人がまわりにほとんどいない…。
気が向いたらデジカメ画像からより抜きで置いてみようかな?