「Musical Baton」書き忘れ追記。

あ〜、肝心なアルバムを忘れていた。追加パッチしておきます
ピチカートファイブの『月面軟着陸』があった。
私の手元にある*1CDは小西康陽さんのサイン入り@福岡O/Dなんですよ。
 
ASIN:B0001N1ORY
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001N1ORY/
(再発盤)
ASIN:B000026X3M
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000026X3M/
(再々発盤)
 ちなみに、初版だけは、奥田民夫が田島貴男とラップしている?
「これは恋ではない」が収録されています。
契約の関係なのか、再版以降はこの曲は削除されています。

あ、そういえば、このCDにサインを貰ったのは、傑作アルバム
『HAPPY END OF THE WORLD』
ASIN:B0000070AA
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000070AA/
発売直前のDJツアーで、しかもひたすら猛烈に踊れる大ハッピーな選曲で、
DJ直後の小西康陽さんにこの盤をO/Dのエレベーター前で差し出したとき、
小西康陽さんが「こいつはわかってるなぁ」という顔で
サインしてくれたのをよーく覚えています。
 

*1:というか、今行方不明だけど、この部屋のどこかにある、もしくはこの地球上のどこかにあるはずw