日本橋ピザ屋台 さらに進化!!

http://blog.livedoor.jp/shockn55/archives/25665421.html
『うえむ@日本橋的オタクの不定期日記(及び、あさちゃんBlog)』
 
 先週日曜日に、ここの店主さんと色々と30分近く話してきました
&店頭に置いてあった同人誌を一冊ほど頂いてきました。感謝。
 
 話ついでに「せっかくだから」ということで、
わたしがこの1年間で撮った日本橋の色々な光景*1の写真を
L版サイズで十数枚ほどキタムラプリントしてきて、店主に預けてきました。
今週末辺り、その写真が露天に追加されるかもしれません。
あ、初の一般公開写真の展示場所が、日本橋の露天というのは自分的にツボ。
 
参考リンク:
『伽藍堂! 〜中身はないよ〜 』 http://blog.livedoor.jp/younasi/ 
この大判焼き屋さん情報が結構いっぱいあります。
平日はオタロードで営業しているんだそうです。
 

*1:日本橋の早朝の光景や、先日開かれた日本橋ストリートフェスタの光景など