「(短期的にでも)、色々と通常の10±1違いまで変えると、とんでもなく面白い変化が起こる気がする。」

 というのが、昔から頭の中になんとな〜くあって、
300円の中古レコードや中古CDを1ヶ月に百枚以上買って聴いてみたり、
ひとつ500円のゲームソフトを1日で50本近く購入して翌朝には転売していたり、
通常学生のウン倍ほど大学生してみたり(これは、長さで言うと3倍未満)、
マイクロデジカメ*1で1日に最大500枚近く撮影*2して
その画像の整理の大変さにほとほと呆れ返っていたり、

 だ〜か〜ら〜、「赤くて3倍」程度じゃ驚かないんだろうなぁと、なんとなく。
 

*1:カメラ自体の「体積」が通常のデジカメの1/10程度、1枚当たりの画像サイズも最新デジカメの1/10程度?

*2:大体、撮ってみては液晶画面を見て即消しするので、シャッターボタンを押した回数は残る画像の数倍。