HK-DMZ PLUS.COMの中の人が渋谷で職質。警官に、ケツポケットから勝手に財布を取り出され開けられる。

http://hk.dmz-plus.com/
『HK-DMZ PLUS.COM』「2005/04/30 (土)」


お仕事関連で渋谷。
 
帰ろうと思って渋谷マークシティの所の大混雑エスカレーター並んでたら
横から警官3人組が。
「ちょっとカバンの中見せてもらえますか?」
って両脇から俺の腕捕んで逃げられない状況に。
おいおい。これじゃはたから見たら俺悪い事したみたいじゃん!
 
エスカレーター横に連れてかれてカバンの中を。
いやー。やましい事無いから素直に見せてるけど
カバンの中ぐちゃぐちゃで恥ずかしいなぁ(w
 
しかしカバン見せてる間に
俺のケツポケットから勝手に財布取り出して開けるか?
「開けますよ」くらい言えよ!
「こういう所にドラッグが・・・」
とかそんな事は聞いてねぇよ!
 
俺クスリとかやってるように見えるのかなぁ(´Д`)
まわりの連中のほうがガラ悪いよ!
ちなみにタバコとか葉巻とか入ってるポケットは調べられなかった。
ちゃんと仕事しろよ!wwwwwwwwwww
 
 両脇から捕まれているかしんたん*1ハァハァ。(それかよ。)

*1:詳しくは、「サイト管理人美少女化計画」でぐぐれ