検非違使の末裔がブログを書き始める日

http://amrita.s14.xrea.com/d/?date=20050428#p01
圏外からのひとこと
 


専門家の反対、ジェネラリストというのは、何をやってる人かと言うと、
実態としては、律令的な価値観、バーチャルワールドの専門家である。
律令的バーチャルワールドという非常に狭い分野に習熟しただけの、
こういう人たちがなんで「総合」と呼ばれるかと言えば、
それが世界の全てであるからだ。
 
 
 リンク先の言葉が気になった。

 結論。単なるInformationを大事に抱えて孤立していくのは
緩やかな自殺行為だからやめといたほうがお得。
自分のIntelligenceを発生させるために
Informationはどんどん公知にしてしまって、
管理コストをなくしちゃったほうがマシ。
専門家から笑われる状況は公知に成功した証。
どんどん恥ずかしがろう。

http://www.otsune.com/diary/2005/04/27/7.html#200504277
『void GraphicWizardsLair(void)』