LIFE&MUSIC@宗右衛門町ZING

http://www.jetsetrecords.net/topic/200504bgtour.php
http://www.jetsetrecords.net/interview/41.php
 
 で、土曜の夜はLIFE&MUSIC@宗右衛門町ZINGに行ってきました。
 深夜1時から朝7時までノンアルコールでほぼノンストップ踊り明かしました。
Zingはパンチがあるファットな出音で、踊っていて楽しかったです。
 
 BRENNAN GREENのDJはかな〜〜りBPM遅めの変態ハウスとディスコ中心で、
エフェクターを使って音を色々いじってたみたいです。
ドス黒さはないけど、踊っていて膝とみぞおちにくる感じの音と
歪み多めのカントリーギターでネバダ州辺りを流してぶっ飛んでいる雰囲気。
最近のアメリカとかで流行っていそうな感じの音なのかなぁこれが。
 
 弱火でぐつぐつ長時間煮込んで作った牛肉と野菜と香草の煮込みスープのような
かなり地味だけど、いい仕事をしていました。けど、いかんせん渋好みすぎる。
ディープなハウスでよほど踊り慣れた人じゃないと辛い、かなりの通好みな*1展開だったかと。
 
 で、楽しかったのはBRENNAN GREENの前後。
どちらも初めて体験したDJだったけど、
とにかく要注意人物というか選曲も出音もやばすぎて困る。最高でした!
 

(4月25日追記:
BEATLESSな日常。』 http://d.hatena.ne.jp/kuropost/20050424#p1
さんにもレポートが載ってます。)

*1:素人に厳しい