デスマ入っている携帯電話開発の現場

http://s03.2log.net/home/programmer/archives/blog38.html
http://s03.2log.net/home/programmer/archives/blog39.html
(読むとかなりブルーになってきます。注意)
 
 っていうか、半年とかでハードがモデルチェンジしている
今時の日本の携帯電話って中身どうなっているんでしょ?ってくらい多機能です。
 


皆さんがお使いになられている携帯電話。あれってすごいんですよ。
何がって、コードの量が。
 
携帯のソースコードWindows 95ソースコードと同じくらい長いそうです。
しかも一年に数回のリリース。無茶苦茶じゃん。
 
だって、Windows 95並ですよ?しかも納期が半年とか。
どういう世界なんでしょうか?
 
本当に大変そうなので、俺はそんな仕事はやりたくないです。
 
 
 
 
 
あれ?なんで俺の机の上に小さな液晶二つと、
ボタンがいっぱいついてるsh-mobileのレファレンスボードが置かれてるの?

http://s03.2log.net/home/programmer/archives/blog37.html