『おじゃま館は今夏日本橋に出店しますから』

 
http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/
Heaven Force Hurricane(8月18日の日記)
 え〜〜〜、まじですか。


「いやネタじゃなくて。もう契約終わってるので近々(8月下旬〜9月上旬)仮OPENすると思います。来週あたりから店員募集を行いますし、次のユーゲーもそれ絡みの広告を載せます。」
(中略)
「でも何か目玉欲しいから私財提供しろとか言われてます。何でやねん。」

 
 開店時のショーケースに何があるか、しっかりチェックさせていただきます。
PCエンジンだと、秋山仁とか「カラオケ歌族」*1とか、その辺のものをお願いします。
とか言いつつも、それ以上の「凄い代物」を個人的には色々期待していたり。

*1:PCエンジンCDRomRom(CD-G?)対応のカラオケソフト。全然見つからない