昨日深夜は水色のTシャツ着て色々踊ってました

 飲み会の4次会ということで、知り合ったばかりの知人を連れて、
梅田(というか茶屋町)のSAZA*E*1と、堂山のEXPLOSION*2をハシゴしました。
 
 SAZA*Eの方は、予想以上にマハラジャ的ディスコ調な場所で、しかも天神祭ということもあって混み混み。
客層もいわゆるナンパ箱の典型的な感じで、踊る気満々だった自分はちょっと居心地悪かったです・
それでもどうにか踊れる場所を作って中村直さんのアゲアゲな選曲で1時間ガシガシ踊って、
ドラァグクイーンの踊りをしばらく観察して、最上階のラウンジ(なんとプール付きw。タイのバブリーなディスコみたい。)を眺めて、
結局入って90分程度で退散。
 音質もUNDER LOUNGE的で好みではないので、これから行くことは少ないと思います。
 
 そのあと、ハシゴすることにして、どこにしようかと迷ったのですが、
KARMA*3のREADYMADE WEEKEND(DJ:小西康陽 他)に行ってマツケンサンバで踊るか、
EXPLOSIONで踊るか迷った末に、北新地まで歩きたくないのでEXPLOSIONへ。
で、午後3時半頃にEXに入ったら、運悪くMIXの日で、なんと客が15人程度しか居ないという、平日営業並のかなり寒〜い状態(汗。
 まあ、たまにはそれもそれで有りということで、知人と色々雑談しながら、自分はテキーラ飲んで4時半過ぎまでガシガシ踊っていました。
最後の方はSAZA*Eから流れてきたドラァグクイーンもフロアに出てきてそれなりに盛り上がりましたし、まあ悪くないかな。
 

*1:かなりオミズ臭いディスコ箱です danceteria SAZA*E http://www.saza-e.com/ 

*2:ゲイ箱です EXPLOSION http://www.ex-osaka.com/ 

*3:北新地にある、毎週末面白いパーティーを色々やっているクラブです。平日は座って食事も可能。お勧めです。 CLUB KARMA http://www.club-karma.com/