立命館大学ゲームアーカイブプロジェクトのGAP-Labはサルゲッチュ2の開発話。

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 「ゲーム開発におけるコミュニケーション」〜サルゲッチュ2の開発を事例として〜
日時:2004年6月24日(木)16:30〜18:30
場所:立命館大学衣笠キャンパス・修学館2F 第三共同研究会室
http://www.ritsumei.ac.jp/mng/gl/koho/annai/profile/campus/kinu.html
※図(15)の建物。2Fの西端です
発表者(ゲスト):有限会社アセンブレント 代表取締役:安倍孝一氏
参加費用:なし
参加申込:あらかじめGAP窓口までメールにてご連絡下さい。 gap-info@arc.ritsumei.ac.jp
詳細情報:http://www.kyoto-one.ad.jp/gap/