久々に笑った訪問者の検索キーワード

 @niftyの検索で「少佐 ハァハァ バトー」でこのページに来たあなた、
私は、笑いすぎで死ぬかと思ったyo。


 あ、これは笑わないほうで。
 「ハウス 踊り方」で来た方。
 ハウスの踊り方をぐぐる前に、爆音クラブでベースラインを体感して下さい。
腰や足が勝手に動き出したら、それがあなたの踊り方です。
 あとは、色々なダンススタイルを大量に学んでそれをmixすればOK。
ただ、BPMとベースの重さの関係で、長時間踊ると、多ジャンルの踊りより
膝や足首や腰に負担がかかりやすいので、無理しすぎないように気を付けて下さい。

 あとはこの良スレをチェック。1は自分も書き込んだけど良スレだった。
 
http://music.2ch.net/test/read.cgi/dj/1008342673/ (dat行き)
http://music3.2ch.net/test/read.cgi/dj/1068785394/-100
「クラブやライブでの踊り方教えて下さい!!」