「溢れる「美少女ゲーム」〜幼女を"仮想監禁"」の2ch関連スレ

関連スレを探してみたので、ここに載せておきます。
 リンク先のスレには18禁のものを含むので注意。
 
http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1076982954/
(18禁)bbspinkエロゲネタ:エロゲ弾圧が始まったぞ!!
 このスレは現在進行中。 
 冒頭に出てくる「ランドセルを背負った少女が〜〜〜」のゲームが
3Dポリゴン絵の「同人ソフト(シェアウェア)」だということは
ここの情報で初めて知りました。
 また、画像が出てくる成年ゲームがことごとく関西ブランドの作品であることから、
担当ディレクターも実は、美少女ゲームに相当くわしいのでは?という意見が出ています。
これは、ひょっとすると、ひょっとするかもしれません。
あるいは画像使用許可が取りやすかったのが地元関西の作品だったからかもしれませんし、
活きの良い関西の作品が重なったりした単なる偶然かも。
ま、ショップ店員は明らかに狙っているでしょうけどね。
 
 あと、この取材受けた団体のなかでも色々と意見の相違はあるらしく、
分析ができている人も、電p...(以下省略)。
 
http://vip.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1076330926/376-470
(18禁)bbspinkエロゲ総合:日本橋スレPart51のこのあたりが、実況?
 
http://live5.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1077005179/
関西ローカルスレ3439◇ほっとカンサイ ネット美少女ゲーム
(ログが落ちていて見られません。upキボンヌ)
 
 お店は日本橋の隅っこにあるPLUS2階(ここ数ヶ月行ってない)だったとか、
ソフ倫ではなくメディ倫だったとか、
取りあげられていたサイトはgalge.com(VECTOR系の美少女ゲームサイト)
http://www.galge.com/
だとか、