昨晩は、美味しい焼き鳥のお店に行って来ました。

http://homepage1.nifty.com/nonotori/
『野乃鳥』、昨晩行ったのは池田市菅原町2-4に開店したばかりの新店舗「呉華」です。
 
 というか、美味しいお店があるという情報を聞きつけて、
「連れていってくれ〜〜」と友人にせがんだんですけどね。
 料理が出てくるペースはちょっと遅かったけど(開店直後なんでまだドタバタしてる)、
味もかなり良かったし(砂肝がおいしかった)、
雰囲気の割には値段もまあまあ手頃だし、
呉春置いてあるみたいだし(これ、池田では重要。)
http://www3.justnet.ne.jp/~fuknakajima/sake/gosyun.htm
なかなかお勧めです。池田近郊の方は、本店もあわせてぜひ。