久々に日本橋でのお昼ご飯。

http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/pc/1068864436/
日本橋にいったらどこでお茶/メシしてる Part7
 
 このスレに影響されて、「ポミエ」に行ってみました。
 
 土曜日のお昼1時半頃ですが、結構混んでいました。
ブランチ代わりにカツ丼大盛りを注文したら、予想よりかなりご飯の量が多くて驚かされました(汗。
(余りの多さに、これを見た隣のお客さんが「ご飯は軽め」でと言ったほど)
 
 味は、甘口系カツ丼としては並レベルという感じです。並盛りならちょうど良い感じ。
 今度行ったときは噂の「角煮定食」か「親子丼」にしてみます。
あ、鍋焼きうどんも量は少な目だけど美味しそうだったなぁ(笑)。