ゴツいヘッドホンした女の子は萌え

http://artifact-jp.com/mt/archives/200401/headphonegirl.html
 寒さの厳しい季節は、外を歩いていると「耳あて」欲しくなるんですが...
そうそう、イラストなんかで、ごついヘッドホンしているのはCuteに感じることがあります。
 そのうち大型ヘッドホンは高いから、アクセサリー用途のダミーヘッドホンなんて代物もでてくるかも(嘘)。
 
 ちなみに、私が家で使っているのはAIWAのHP-AK100です。
http://www.jp.aiwa.com/corporate/report/2001/hp-ak100.html
2chの低価格ヘッドホンスレでのAIWA祭に乗せられて買いました。
音質は、色気は薄いものの、値段相応程度チョイ上(ただし、要エイジング)ですし、
付け心地と見た目の良さに惚れて購入し、室内用に使っています。
 
 ただしフルオープンエア型で音漏れしまくるため外で使えません。