コミケ1日目終了、「西く-22a」サークルworkshopを訪問してくださった皆さまありがとうございます。

Comic Market 87 my booth

コミケ1日目、当サークルworkshopを訪問してくださった皆さまありがとうございます。
そしてブースの頒布物を購入、代理購入・購入依頼してくださった皆さん大感謝です!
SNSでの告知拡散に協力していただいた皆さま、ありがとうございます。 
 
今回わたしが会場に持ち込んだ秋葉原の写真集
『AKIBA SNAP 2014』『AKIBA SNAP 2013』は完売しました。
当サークルで委託頒布された、
「秋葉エンヂニアリング」の写真集「nega/posi」は持ち込みの数の大部分が売れ、
arithさんの写真集「Fotorutaru Vol.1 AKIBA two thirds」は完売しました。
今回、秋葉原の写真集を固めて打ち出したのは。売り上げupにもかなり効いたみたいです。
 
また、既刊
CANONの新しい超広角レンズEF-S10-18mm f4.5-5.6 IS STMでいろいろ撮ってみた』もほぼ完売でした。
この冊子は、夏コミでの頒布分を購入されたあとに、
このレンズを購入された皆さまのご報告をいくつもいただきました。これはありがたいです。

冬コミでこの同人誌をお買い求めいただいた皆さまも、
ぜひEF-S10-18mm f4.5-5.6 IS STM購入をご検討ください
 
冬コミ初出の、MindRecのPCエンジン同人ソフト『HYPERNOVA BLAST』の委託販売は、
取材を受けて、ガジェット通信のコミケ1日目レポートに掲載されました!
http://getnews.jp/archives/746130
【C87】来場者18万人! 『コミックマーケット87』一日目レポート | ガジェット通信
まさかPCエンジンの新作同人ソフトの話題が大手webメディアに取材されるとは!ありがとうございます。
 
コミケ会場での『HYPERNOVA BLAST』頒布は、ある程度の売り上げが立ちました。
が、今回コミケに持ち込んだ在庫はかなりの数が手元に残ってます。 
PCエンジンの新作同人ソフトがいますぐ欲しい個人の方、もしくは 
日本でこのソフトを販売したいゲームショップ・同人ショップさん、
まずは、メールなどで、ご連絡ください。


追記:
2015年1月8日までの期間限定で、
『HYPERNOVA BLAST』のメールオーダー(通販)受付を行います。
詳しくは下のリンクをクリックしてください、
http://d.hatena.ne.jp/workshop/20141231/p1