早朝の秋葉原って、やっぱりいいね。

Akihabara early morning
 夜明け直前の秋葉原中央通り。とらのあな本店のビルボード看板復帰。
この時間からとらのあなには商品搬入のトラックが!。
 
 ということで、土曜日始発前〜朝の間に撮った撮影画像UPします
 
Akihabara midnight
 
Dejiko
 
Mandarake Mizuki Nanaspecial!
 水樹奈々コンサート当日ということで、
秋葉原まんだらけショーケースは夜を徹して水樹奈々&声優グッズ特集の展開。
深夜29時半でもアキバの店は作業してます…。
 
Akihabara early morning
夜明け…徹夜勤務らしいタクシー運転手さんも休息中。
 
Akihabara UDX crossroad (monotone ver.)
早朝の秋葉原UDX付近。ジョギングしてる人がぼちぼち。
この時間、UDX2Fイベントホール入り口付近には、既にゲームイベントの入場列が出来てました。
 
M Yellow
Mac
Akihabara main street
今流行の淡い色の写真って、色調節がなかなか難しいなぁ。
 
Akihabara Main street moring view
 
DARIUS
 
Manseibashi crossroad
7時過ぎると、勢い道路が混みだします。
 
self portrait
けど、秋葉原の街は、(限定版が絡まない朝は)結構遅起き…。
人通りの少ない時間だから、こんな感じで三脚立てて撮影してます。
 
vending machine
 

slant composition
おなかすいた…帰宅しますか。