この週末土日はお台場ガンダムいろいろ撮ってました。

pleasure of photos in night life.
 
 周囲は白い壁に囲まれたけど、まだ頭部は残っています。
おそらく自分にとってラストチャンスということで夜中も出向いて撮影。
2ちゃんねるの解体ライブスレや、twitterで積極的につぶやいていたりすると、
現場に行ってネットに繋げば、ぼちぼち撮影仲間も見つかるようになりました。
インターネットすばらしい!:参照 http://streetcomputing.yuiseki.net/
 
full of moonlight
people
 
 
Odaiba GUNDAM
A beautiful Sunday.
A girl in motion.

Mr. BennyB from Germany.
 ドイツから、お台場ガンダムを撮るため"だけ"に、わざわざ日本にやってきた、友人BennyB。
PCEngine.deと、cee.deというwebsiteを運営してます、イカス。
http://www.pcengine.de/
http://cee.de/
 
White wall
Boys coming to Odaiba by their bicycles
commemorative photo
Sunday afternoon.
 このぐらいの見物客数なら、撮影するのも滞在するのもちょうどいいなぁ。
 
figures
2ちゃんねるお台場ガンダム解体ライブスレで、ガンダム好きと現地合流。
http://live24.2ch.net/test/read.cgi/livesaturn/1251775365/
日曜だけど、適度な混雑と涼しい気候で、いつものoffスレみたくマターリしてました。
 
Now under deconstruction.
Shiokaze park
Sunday afternoon.
 ガンダムを画面内に入れないと、ちょっと人が多い、ごく普通の日曜日の公園っぽい。
イベント性が無くなってくると、等身大ガンダムはここまで日常にとけ込める。
 
 未来なものって、こんな感じで日常になっていくものなのかも。
 
Odaiba GUNDAM (composition)
 
 
Odaiba GUNDAM (under deconstruction)
 この土日は、天気も良く、適度に涼しくて、素晴らしい撮影日和でした。
自分がお台場ガンダム撮影したなかでもベストなコンディションだったかも。
ドイツからの友人に、最後はいいコンディションで撮影して貰えてよかった。
 
 今週からは、外装FRPパーツの解体が進むはず。
タイミングがうまく合えば、なるべく解体シーンも見物したいところです。