ポーランドに、カスタムメイドの歯車を作ってくれるショップがあるらしい。

http://garakuta.homelinux.org/~nosuke/diary/diary.html?y=2009&m=5&d=10&n=1#10-1
http://garakuta.homelinux.org/~nosuke/diary/diary.html?y=2009&m=5&d=9&n=1#9-2
http://garakuta.homelinux.org/~nosuke/diary/diary.html?y=2009&m=5&d=8&n=1#8-2


日記みたいな何か


ポーランドのギア製造業者 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
PayPalで支払い出きるってことは個人で買えるのか!?
海外への発送も6ユーロでOKみたいだし,これはいけそうです.
 
で,肝心のギアですが,これがなかなかすごいです.
下はM0.1からあって,歯数も1刻みで揃っています.
さらに中心の穴の径やギアの厚み,素材なんかも選べたりして,
非常にオリジナルに近いものが作れそうです.
 PCエンジンCDRomRomの最大の持病、
ギアの経年劣化破損の根本的治療に繋がる、
すばらしいサイトが見つかりました。
 
 ドイツ語の出来る友人経由でいろいろするか、
あるいは直接ポーランド語で注文するか(汗。