ということで、風通しがいい庭で加湿器ver.3をエージングしてみた。


plusminuszero Humidifier ver.3 : aging

 
注:
 説明書には記載されていませんが、
屋内用家電製品の屋外使用は"常識として"メーカーで推奨していない使い方です。
今回は、撮影のために、特別なセッティング下で使用しましたが、
通常、屋外での使用はしないでください
 実際のエージングは屋内の風下の窓際で行うのがお勧めです。
 

Its a a cold day, with  hot Humidifier .

 
 
 プラスチックな臭いを一気に飛ばすために
しばらくの間、庭で加湿器ver.3を動かしてみました。
さすがに地球全体を加湿することははできないけれど、
庭の真ん中から蒸気が吹き出す光景はなかなかシュール。

Extreme humidification lol.

 これ、カラーバリエーションと数を大量にまとめた状態で
全ての加湿器ver.3が一斉にスチームを大量放出すると、
特撮ものに出てくる「定番の秘密結社」の会合シーンが、
結構安上がりに再現できそうで面白すぎます、
あとはお約束の美人幹部(性格キツめ)が登場すれば…うわ、何をすくぁwせdrftgyふじこlp;@
 
 
 参考:エクストリームアイロン掛け
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%B3%E6%8E%9B%E3%81%91
 
 
 
 晴れた青空と白い雲が映る加湿器。ちょっとした雨雲発生装置みたいです。

Blue sky, a brown humidifier and me.

 

Blue sky,  humidifier and me.(version.)

 

plusminuszero Humidifier  ver.3

 
 こういった、
(くだらない)遊びを色々とやりたくなってくる「家電製品」は、
よその製品にはなかなかありません。
遊びを誘発する見た目ってのは、貴重。
 



pmzbanner3